11月24日 児童発達支援☆放課後等デイサービス☆運動療育☆柏市☆柏たなか

 

こんにちは!柏たなか教室です🎵

今日も良いお天気でしたが、いよいよ冬の訪れを感じる寒さになってきましたね。

 

【放課後等デイサービスの様子】

★柔軟体操

今日の午前中は11月の運動研修日でした。

先生たちが学んだ柔軟にさっそく挑戦してもらいましたが、

みんなお見事でした!

 

 

★しっぽ取り

先生は手加減なしですが、周りをよく見ながら逃げきってくれました!

 

 

★だるまさんが転んだ

ランダムで指定された動物の動きでのだるまさんが転んだです!

 

 

★キャッチボール

相手がキャッチできるボールをパスします!

 

 

★座って綱引き

とっても力強かったです・・・

 

 

★サーキット(でこぼこ手押し車→カップ運び→マット→鉄棒)

「怖い」「できない」と言いながらも諦めずに挑戦するその意欲が素晴らしいです!

 

 

運動後は宿題や制作に真剣に取り組んでくれました。

今日も良く頑張りました◎

 

コメント