11月8日 児童発達支援☆放課後等デイサービス☆運動療育☆柏市☆柏たなか

こんにちは、柏たなか教室です🎵

今日も子どもたちは元気いっぱいに活動してくれました!

 

【児童発達支援の様子】

★自由あそび

運動が始まるまでそれぞれ好きなおもちゃで過ごしてくれています。

 

 

★朝のご挨拶

先生のお話を聞く姿勢がとってもかっこいいです!

 

 

★柔軟体操(ディズニー体操)

 

★ゴーストップ

今日もしっかり走ってくれました!

 

 

★棒よけ

棒の高さをよく見てしゃがんだりジャンプしたり!

 

 

★手押し車

 

 

★サーキット(ジグザグ片足クマ→一本橋平均台→カエルジャンプ→跳び箱)

最後は跳び箱に上手に飛び乗ってくれました(^^♪

 

 

★制作

11月の制作「くるくる栗」を上手に作ってくれました。

 

 

 

 

【放デイの様子】

 

★しっぽ取り ・ タッチタッチコーン

お友達と協力して先生のしっぽを取ることができました(^O^)🎵

 

★サーキット(スーパーマン→合言葉!一本橋クマ→爆弾ケンケンパ→ツバメポーズ5秒)

 

綺麗なツバメポーズを披露してくれました😊

 

 

 

★ミノムシ制作

 

 

 

今日も元気よく運動することができました!

また楽しく運動しましょう😊❤

 

 

コメント