11月11日 児童発達支援☆放課後等デイサービス☆運動療育☆柏市☆柏たなか

こんにちは、柏たなか教室です🎵

今日はいつもより利用してくれたお友達が多く、賑やかな活動となりました!

 

【児童発達支援の様子】

★朝の挨拶

 

★ディズニー体操

 

★ゴーストップ

大事なお約束「お友達を押さない、引っ張らない」を

きちんと守ることができて偉かったです◎

 

 

★ボール、トランポリンゆらゆら

みんなでユラユラ!ジャンプジャンプ!

 

 

★いろんなクマ歩き

普通のクマ歩きや、片足クマ歩きを、体を支えてしっかり歩いてくれました!

 

 

★サーキット(ジグザグ片足クマ→一本橋カエル→スーパーマン→跳び箱)

みんな一生懸命です!かっこいい!!

 

 

 

 

【放課後等デイサービスの様子】

 

★しっぽ取り

 

★棒よけ

お友達同士で「ジャンプだよ!」「しゃがむ!」と教えあっていました🎵

 

 

★サーキット(スーパーマン(ラッコ)→一本橋→合言葉!ケンケンパ→ツバメポーズ)

 

どの種目も前回よりも難易度があがっていましたが、見事全部クリアすることができました😊すごい!

 

 

 

 

週の後半で疲れもあったと思いますが、一生懸命頑張りました◎

 

 

コメント