8月19日 他教室 水遊び☆柏市 柏たなか 児童発達 放課後等デイサービス

 

こんにちは!柏たなか教室です(^O^)

 

先日、こどもプラスの運動遊びの中でも人気の高い用具が届きましたのでご紹介させて頂きます!

 

 

◎トランポリン

 

 

 

◎鉄棒

 

 

お子さんたちと一緒に運動できる日が待ち遠しいです!

 

 

 

 

また本日はシューズボックスも届きました♪

 

 

(組み立ての得意な職員の方に手伝っていただきました・・・(笑))

 

 

 

実際に靴を並べてみると・・・

 

 

ジャーン!段の高さを使いやすいように調整しました😊

 

 

 

 

この写真ですが、実は、

こどもプラスの姉妹教室である柏教室のお友だちが水遊びをしに遊びに来てくれたのです!

 

柏教室での水遊び等活動の様子については柏教室HPのブログを是非ご覧ください♪

★柏教室HP  http://kodomo-plus-kashiwa.com/

 

 

 

柏たなか教室でも「水遊び」など楽しいイベントを行っていきたいですね😊

 

 

 

 

 

コメント