10月9日 児童発達支援☆放課後等デイサービス☆運動療育☆柏市☆柏たなか

こんにちは!柏たなか教室です🎵

 

今日は涼しい一日になるかと思いましたが・・・

柏たなか教室のお友達は元気いっぱい!汗をかくほど元気に動いていました(^O^)(笑)

 

今日も水分補給や休憩を挟みながらたくさん体を動かしています♪

 

 

【放課後等デイサービスの様子】

 

★合図でダッシュ!

「よーいどん!」の合図から始め、「スタート」や「どんぐり」など合図の言葉を色々決めて挑戦!

最後は言葉を使わず先生があげるメガホンの色を見て走ることにも挑戦しました😊

 

★ケンケン宝取り

ケンケンでカードを取りに行き、選んだカードでどんな言葉ができるか考えました。

 

 

★サーキット(ボールコロコロ→すれ違い一本橋→跳び箱)

 

 

 

★ゴロゴロタイム

たくさん体を動かした後はオルゴールをかけてリラックス・・・♪

 

 

 

 

また楽しく元気に運動しましょう😊❤

コメント