10月18日 児童発達支援☆放課後等デイサービス☆運動療育☆柏市☆柏たなか

こんにちは!柏たなか教室です🎵

 

今日はまた一段と寒くなりましたね🥶

こどもプラスのお友達は寒さに負けず、今日も元気に体を動かしました!

 

 

【児童発達支援の様子】

 

★ハロウィン制作

カップに折り紙をペタペタ貼ってかぼちゃカップを作りました(^O^)❤

 

 

★よーいどん!動物変身かけっこ!

変身する動物を確認してから・・・自分たちも動物に変身してかけっこ!

 

 

★サーキット(魔法の絨毯→島渡り→お山歩き→トランポリンジャンプ)

 

 

 

 

【放デイの様子】

放デイのお友達は学校で運動会の練習をしたようですが、疲れ知らずでめいっぱい運動しました!

★柔軟体操

どこまでいけるかお友達と競争!

★カンガルーお買い物

カンガルーになってで50音カードまでジャンプ。

自分で考えた5文字の平仮名を合わせると・・・

★ミラードリル

バランスの取りづらい橋の上で職員のポーズを真似っこします。

ヨロヨロしながらも上手に真似っこできました^^

★ハロウィン制作

鼻歌を歌いながらルンルンで作っていました。

ハロウィンが楽しみです。

 

コメント