10月16日 児童発達支援☆放課後等デイサービス☆運動療育☆柏市☆柏たなか

こんにちは!柏たなか教室です(^O^)🎵

 

今日も過ごしやすい一日となりましたね!

 

【放デイの活動の様子】

 

★準備体操 / シャトルラン

 

よーく体をほぐした後はシャトルランに挑戦✨

前回の回数を覚えていたお友達。今日で150回までいくことができました!

 

 

★ターンカードタッチ

 

フープから足がでないように体をつかって先生に言われたカードを取ります。

集めたカードでどんな言葉ができるか考えました😊

 

 

★いろいろだるまさんが転んだ

 

今日のだるまさんが転んだは動物に変身しながら進みます。

鬼から逃げる時も動物のまま逃げることができました🎵

 

 

★サーキット(一本橋クマ→さつまいもコロコロ→ケンケンパ→トランポリンジャンプ)

 

ケンケンパでは先生の出す紙に書いてある通りに進みます。

なんだっけ?と思い出しながら挑戦していました(^O^)

 

 

 

 

今日も楽しく運動できました♪

コメント