9月11日 児童発達支援☆放課後等デイサービス☆運動療育☆柏市☆柏たなか

こんにちは!柏たなか教室です。

 

9月4日(土)に行われた体験会では一部・二部ともにたくさんの方に来て頂き、とても賑やかな体験会になりました。

天気が不安定でお足元の悪い中お越し頂き、誠にありがとうございました。

 

個別の見学や体験は随時受け付けておりますのでお気軽に教室までお問い合わせください🎵

 

 

 

 

◎本日の児童発達支援の活動の様子

 

今日が初めてのお友達だったので、まずは簡単な運動あそびに挑戦しました!

 

☆一本橋歩き☆

落ちないようにゆっくりゆっくり進みます。

 

 

 

☆跳び箱ジャンプ☆

「ジャーンプ!」と元気よく跳べました🎵

 

 

 

☆自由あそび☆

運動あそびの後は、お絵描きをしたり積み木やプラレールで遊びました。

 

上手に塗れたね(^O^)❤

 

次回も楽しく運動しましょう!楽しみにしています★

 

 

コメント