10月7日 児童発達支援☆放課後等デイサービス☆運動療育☆柏市☆柏たなか

こんにちは!柏たなか教室です🎵

 

今日は涼しい一日となりましたが、こどもプラスのお友達はたくさん体を動かしたので、

汗をいっぱいかいていました(笑)水分補給もしっかり行っています!

 

 

 

【児童発達支援の様子】

★ゴーストップ

音楽が止まったらフープに集まります!音をよく聞いてすぐに集まることができました😊

 

 

★よーいどん!

先生の「よーいどん!」の掛け声を合図に競争です!

 

★サーキット(フープジャンプ→一本橋歩き→跳び箱ジャンプ)

頭の上のカップを落とさないように慎重に慎重に歩いていました(^O^)

 

 

 

 

 

【放課後等デイサービスの様子】

★ねことねずみ

自分の動物が呼ばれたら急いでダッシュ!

 

★バランスボール

背筋を伸ばしてボールの上に座ります。

★サーキット

橋を移動させながら進んだり、高いところから音をたてないようにジャンプ!

 

運動の後は集中して宿題に取り組めました。

コメント